ポンコツ理系大学生のリアル日記

今日も見に来てくれてありがとう。コメントお待ちしております。

「目がキラキラしている人」

 今日も来ていただきありがとうございます。

 

 

今日は、「オードリ・ヘプバーン」の写真展に行きました。

 

 

 

 

 

「不可能な事などないわ。Impossible(不可能)という単語自体にI'm possible(私にはできる)と書いてあるのだから」

by オードリー・ヘプバーン

 

 

 

f:id:nakakkun:20190518002720j:plain

 

 

 

彼女はイギリス人で、「ローマの休日」などで特に有名ですね!

 

非常に綺麗で、人間性の素晴らしい方でした。

 

特に目がきらきらとしていて、その美しさに引き込まれていきます。

 

やはり目は、その人を表しているんだと感じますね。

 

 

自信、性格、生き方、意志」などが全て表れていると思います。

 

あなたの目は、輝いていますか?

 

彼女は、

「常に演じることに自信が持てず、その不安と劣等感をバネに人一倍努力した」

 

と、書かれていました。

 

もし落ち込んだ時や、上手くいかない時は、彼女の写真を見るようにしよう!と思いました。

 

頑張っている人を見ると、自分も頑張ろうと思えますよね。

 

 今日は、素晴らしい方と出会えてよかったです。

偉人の方であっても、自分の周りを尊敬できる方でいっぱいにしたいですね。

 

よろしければ、あなたの尊敬できる人を教えてください!!!

 

 

 

8:00 起床

 

11:00〜12:40 授業

 

16:00〜18:00 ベローチェで課題

 

18:00〜 写真展『オードリー・ヘプバーン』へ。

 

20:00〜21:45 ベロチェで課題

 

夜ご飯は、麻婆豆腐!

 

 

 

 

p.s ここだけの秘密ですが、オードリーさんは、

食べることが大好きで、「パスタ」と「アイスクリーム」が大好物だったようです。

 

 

 

以上!